※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終わりから2日に一回ペースでタイミングを取ろうとしていたが、子供の泣き声で集中できず、タイミングを逃してしまった。焦りながらも明日から頑張れば赤ちゃんが来るか心配している。

生理終わりから2日に一回ペースで排卵日近くなったらなるべく多くタイミングを取ろうと今月は旦那と気合入れてました!今日は2日に一回ペースの該当日で、いざ旦那と始めると寝室から泣き声が聞こえ、慌てて着替えて寝かしつけて、改めてもう一度始めるとまたしても泣き声が…🤣それも挿入した途端…笑タイミング取る日は集中させて〜と今の子を大切に思う気持ちがごちゃごちゃで結局今日は私が集中できず断念😥1日タイミング減っちゃった焦りで今寝れずにソワソワしてます😭明日から頑張れば赤ちゃんきてくれますかね😭

コメント

てんまま

ちびちゃんいると大変ですよね🤣うちは週末くらいしか時間作れなくて無理でした😱
まだ生理終わったばかりなら全然問題ないと思いますよ♪

ちなみにうちは行為は無理だと諦めて、シリンジにしました!残業で疲れていても出来るのでストレスなく、すぐ授かれましたよ♪