※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

新生児また抱っこしたいなぁつわり毎回きつい方だし、産むまでなにかし…

新生児また抱っこしたいなぁ
つわり毎回きつい方だし、産むまで
なにかしら体調悪いし
産まれたら寝不足+上の子のお世話で
ボロボロになるけど、やっぱり
新生児ってホワホワしてますよね🥺🥺
いい匂いだし、なんかもう尊い🥺💕🥺💕

もう4ヶ月になるし来月から離乳食?!
と思うと早くて🥺🥺🥺🥺
赤ちゃん何人でも産みたいーーーー
つわりの薬の開発と、宝くじあたれーー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう私の気持ち代弁してくれてる?とか思うくらい全く同じです!😭
しかも上の子6歳、末っ子もうすぐ4ヶ月一緒です!真ん中は2歳です!
首も座ってきて、しっかりしてくると、新生児だった頃がもう懐かしくて、ついこの間産んだのに〜って感じになりますよね😭
新生児期ってほんと一瞬だから、余計に恋しく感じます🥺
あのふにゃふにゃ具合と、何とも言えない産まれたての匂い、、たまらんですよね❤
と言っても我が家はもう3人までなので、もう無いですが、気持ちすごーく分かります😭