※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

三重県亀山市、鈴鹿市、津市でLDRと母子別室の産婦人科を探しています。出産経験者や妊娠中の方の情報を求めています。

三重県亀山市に移住を考えてます!
二人目を妊活中なのですが、もし授かった場合どこで出産するか分からず困っています💦

亀山市、鈴鹿市、津市の産婦人科で
LDRがあり、母子別室で探しております😊

出産経験、または現在妊娠中で通っている方教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

津市のセントローズクリニックは母子別室です!
退院する前日のみ同室ですが、希望すれば別室でも大丈夫だと思います!
LDRはないですね💦
陣痛室から分娩室は近くですが、移動しないと行けないです。
産後も部屋に移動します。
先生も看護婦さんも助産婦さんも優しく私はよかったですけどね😊✨

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

セントローズさん人気みたいですね!
    一人目出産時LDRのある産院でとてもスムーズにお産が出来たため、LDRありの産院を探しておりました😊

母子同室も入院頭からでなければ、という感覚でした😂

ご回答ありがとうございました✨

• 9月22日
ななせ

鈴鹿市の宮崎産婦人科で産みました!
LDRありますがわたしが出産した日は出産数が多かったみたいで陣痛室(普段は入院の部屋)からLDRへ移動でした😂
産後2時間はLDRで安静ですが後ろの人がいたので1時間半で病室に車椅子で移動でした、、
産後3日目から同室でしたが言えば預かってもらえると思います◎
先生も助産師さんもみんな優しくて話しやすくて次もここで産みたい!と思ってます🥺💕

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

1人目を出産した産院もお産が重なると…とまさにそんな感じでした😂
    幸い私の場合LDRを満喫?出来たパターンだったのでそこはやはり運ですね💦

3日目から24時間同室でしょうか☺️?
    退院すると怪獣長男の相手もあるので出来るだけ体力回復に努めたいというわがままな母😂

• 9月22日
  • ななせ

ななせ

沐浴とかは連れてかれてたので24時間べったりではないです!
    自分がシャワー浴びるときとかもナースコールすれば預かってくれるみたいです!
    わたしは知らず秒でシャワー浴びてました😂

体力回復は大事ですよね🥺
    初めに言っておけば大丈夫じゃないかなと思います!

• 9月22日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

すみません💦先程回答のお礼を言うのを忘れてました💦
    再びのご回答ありがとうございます🙇✨

沐浴、何かしらの用事で預かりはしていただけるのですね!
    産後のシャワー秒は強い😂

退院したら嫌でも24時間お世話ですもんね🥺
    その為に体力回復に努めたいところです🥺

• 9月22日