※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子がパパ見知りで泣き止まず、心が折れそう。癇癪持ちか不安。同じ経験の方、その後は癇癪持ちでしたか?

こんばんは~(*^。^*) 生後4ヶ月の男の子なのですがパパ見知りが酷くてパパがダッコ、お風呂をするとギャン泣きで、私が抱っこをしても平気で30分くらい泣きつづけています。 上の子は抱っこすると
泣き止んだのにここまで泣くか、、、と為す術なく
心が折れそうです……

あやすでもだっこでもお乳でもない。なんやねん!
って感じで泣きそうになりました(´•̥  ̯ •̥`)
この子は癇癪持ちなのでしょうか??

赤ちゃん期に、何しても泣き止まなかった子を
育てた方、その後は癇癪持ちでしたか???

コメント

deleted user

そんな感じでした!
上の子が!

癇癪は毎日はありませんが
たまーにある程度です!

下の子は抱っこすると泣き止む子で
驚きました!

上の子は眠い時は
よーく泣いてましたね😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます(>_<)!! たまにある程度ですか💦 たまにでもしんどいですよねˊㅿˋ 先が不安になってしまって、、、(笑)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    0歳だどまだわからないので
    なんとも言えませんが、、、

    下の子はわりと大人しかったなのに
    1歳になってから
    地面で転がって
    帰りたくないとか
    嫌な時は泣くようになりました

    上の子はそんなことなかったので
    手がかかるタイプなのか!?って
    なりましたよ😂

    子供って多分どこかで
    手が必ずかかるので
    20歳まで何があるか分かりませんし
    小さい時に手がかかる方が
    私はいいかなーって思ってます☺️

    頑張りましょうね!

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    そうなのですねˊㅿˋ
    確かに長い目で見ると子供の頃に手がかかる方が良いですよね🤗!! ありがとうございました。🙇‍♀️

    • 9月21日