※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

楽天の家族カードは本会員のみが全ての明細を見れますが、LINEpayの家族カードでは家族会員も本会員の明細を見れます。家計簿をつけている場合、LINEpayが適していますか?

楽天の家族カードは、本会員しか全ての明細を見れないみたいですが、

LINEpayの家族カードは、家族会員も本会員の明細も見れるということですか?

引き落とし口座を主人にしたいので必然的に主人が本会員になりますが、家計簿は私がつけているので家族会員も全ての明細を見たい場合、LINEpayが良いでしょうか?

コメント

みい

うちも夫が楽天カードを持っていて
私に家族カードを持たせてくれてます!

ですが私も把握したいので
アプリで明細見れるようにしてくれてますよ!👍夫も私も見れます!

• みかん

みかん

楽天カードでも明細全て見れるんですね!てっきり主人しか見れないのかと思ってました😮‍💨
    今お互い楽天カード使ってるので、家族カードに変更しようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 9月22日