※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

7年付き合った元彼の夢で憂鬱。切なさを感じるが、現実は冷めた愛。元彼との思い出が蘇り、胸が苦しい。同じ経験の方いますか?話を聞きたいです。

史上最大恋愛した顔も性格もタイプの7年付き合った元彼の夢を頻繁に見て夢から目覚めると凄く憂鬱なことが多々あります。なんだ、夢だったか😓みたいな…

隣には寝てる娘、現実はもう愛が冷めた旦那…

なんか切なくなります。まさに今朝がそんな感じで今日は一日中、元彼のことを考えていました。

元彼も結婚して子供がいるみたいだからもう何もないしあったらヤバいので死ぬまで会わないと思います。

ただ、なんか切なくて…当時の嫌な思い出より良い思い出ばかり蘇ります😭
本当胸がグッと苦しくなります。

同じような人いますか?

お話聞きたいです…。

コメント

夢に頻繁に出てくる元カレいます😂顔タイプで性格も好きでしたが、怒ったときの態度や口調がキツくて、そこが嫌で別れました。あとはイケメンだったのでやっぱり女関係もごたついてました😂ほんとに思い出すとツラくなりますよね、朝起きたときの愛が冷めた旦那の寝顔みてるとほんと嫌になります笑
元彼は最後まで嫌いになってから別れたわけじゃないのであぁ、向こうと結婚してたら寝顔もかっこいいなあって眺めたりしてたかもと思ったりします😭

• もろこし

もろこし

わかります!

うちも最初のうちは浮気されまくって私が耐えられなくて何度も離れようとしたけどあんなイケメンに「お前しかいない。結局はお前が1番良い女だ。」みたいに言われたら戻りたくなっちゃいます🤣

結果残りの4年は怪しいこともなくなりましたが、私が結婚したかったのに彼には結婚願望なくて別れましたが、その1年後に元彼は結婚もし子供も産まれて本当ショックでした。

最後にお互いにしっかり話して感謝の気持ちも言えて幸せも祈りながらの別れだったはずなんですがね…

なんで結婚相手は私じゃないんだろ?みたいな。 ただ今は彼との思い出は完全に美しいだけの物だからこの気持ちを墓場まで持ってくしかないです。

ですよね、全くイケメンじゃない旦那の寝顔…愛しくもないしもう本当この冷めた愛が悲しいです😭

娘のことはだいすきですが旦那はどちらかと言うともう無理ですね。

現実、私に経済力がないから別れないだけです。

• 9月22日

退会ユーザー

わーうちも私と付き合う前は
    セフレが2,3人くらいいて😂けど私と付き合うからと別れてくれたのですが、付き合ってしばらくすると二人で遊びに行ってたりとかしてて信用もできず、そんななか遠距離になることになり信頼できずで別れてしまいました😅
    私も結婚したかったけど向こうはそれよりやりたいことがあるとのことで…でも私が結婚するとなったら私と結婚したかったやり直したいと言ってきてほんとに振り回されっぱなしです。
    それはショックですよね…タイミングというのもあるのかもしれないけどなんでってなりますよね😓

うちも旦那は全くイケメンじゃないしタイプでもないしイライラするしで選択間違えたかもと何回も思います…。子供だけが宝物です。

結婚しても旦那さん大好きみたいな人見るといいなあと思っちゃいます😭

• 9月22日
  • もろこし

もろこし

わかりまくります!

結婚して旦那さん愛してる人羨ましいし、その旦那さんはどんだけ素敵なな?
    とか思います!

私にも悪いとこはあると思いますが旦那には産後モラハラの様な言葉を投げつけられるしマザコンすぎるしもうどう頑張っても愛せません。

愛せないことが辛すぎます。

話もしましたが向こうは私が冷たい態度をとることにやはり理解できないみたいだし…

彼氏だったらとっくに別れられますが結婚となるとすんなり別れられず… 仕方なく一緒にいます。

その元彼本当都合いいけど自分のめちゃタイプの人だと嫌いになれないですよね😂

むしろ、言いなりになっちゃったり(^◇^;)

顔も雰囲気も何もかもかっこよすぎて今思えば私も彼と過ごした時間は長い夢を見てるみたいな感じです💦

現実を受け止め生きるしかない…
    娘だけが私の生きがいです(笑)

• 9月23日

退会ユーザー

ほんと羨ましいですよね😂モラハラとかマザコンだとほんとに受け付けませんよね…。
    彼氏だったら別れてますよね😓

そうなんです、めちゃ都合よく使われてる感じしますがどストライクだったのでほんとに忘れられないです笑😢はたからみたら馬鹿な女なんですけどね…
    楽しいことも多くて😂良くも悪くも母性本能くすぐりまくる感じの人だったのでまんまとやられてます。😓

結婚したら絶対苦労多かったと思うけど、この人となら乗り越えようという気持ちも出ますが、旦那とはなにか苦労が起きたときに一緒に乗り越えたいみたいな熱い気持が湧きません…

• 9月23日