※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
子育て・グッズ

ママ友の出産祝いについて悩んでいます。3人目の出産で男女どちらもいます。2人目の時はスタイと靴下を贈った経験があり、今回は2000円前後で何を贈ればいいか考えています。

ママ友の出産祝いについてです!
そのママ友とは3年くらいの付き合いでよくお家に遊びに行ってました☺️
今は緊急事態宣言ということでなかなか会えていませんが先日出産の報告をいただきました❤️
お祝いで悩んでます😭
3人目、男女どちらもいます🙆‍♀️
2人目の時は異性だったのでスタイと靴下にしました。
2000円前後で考えてます!
なにがいいですかね😭💦

コメント

てお

3人目ということなので、お子さんのものはたくさんありそうだから、ママへのプレゼントを選ぶのも良いかと思います😊
私自身、ママもベビーも使えるボディーソープや保湿ローションをいただいたことがあり嬉しかったです✨

• ピカチュウ

ピカチュウ

確かに私もママ用に!っていただいた時めちゃくちゃ嬉しかったです❤️
    ありがとうございます🥰

• 9月22日
ねね♪

私達友人の中では、消耗品が1番助かるよねって事で、みんな毎回出産祝いは、オムツとおしりふきです。
今私たちの中では、高くて自分ではなかなか、手の出ない、パンパースの1番高級なやつをプレゼントするのが流行ってます。
オムツも好みがあったり、肌に合う合わないとかもあるとは思いますが…

• ピカチュウ

ピカチュウ

やっぱり消耗品が1番助かりますよね❣️実際にナチュラルムーニーいただいた時すごく嬉しかったです🤣
    ありがとうございます🥰

• 9月22日