※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

あぁーー、、かなしい(T_T)幼稚園でお誕生会あったのに昨日熱を出して…

あぁーー、、かなしい(T_T)
幼稚園でお誕生会あったのに昨日熱を出してしまい行けなくなってしまった、、クラスでお休みなのがうちだけで、クラスの集合写真に載ってないのがまたかなしい…‥

誰よりも楽しみにしていて、お風呂で毎日

じゃあみなさんたってくださーい!
マイクにお名前いってくださーい
はぁい!やまだ、はなこ(仮)でーす!
はぁーい、じょーずにいえましたねぇ!ぱちぱちぱちー!

ハッピーバースデートゥーユーー♪


‥って先生役も自分で言ってめっちゃ練習してたんですよぉーー😭
ケーキとかないけど、ろうそくふく練習までしてたんですよぉ…😭

なんでこんなときに熱だしちゃうのよぉー😭


また行くときに改めてすこしやってくれるとは思うけど…親が一番かなしんでいる、、笑

コメント

サングリア🍷

それ、すごくショックですよねー😭💦なんでこんな時に!?って時に休んじゃうことありますよね…

しかもお子さん、めっちゃいじらしいですねー✨✨早く元気になって幼稚園で披露したいですね!

親が一番ショックなのも同感です.🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    共感うれしいですー😭
    ホントそうなんです、何故!?熱でる前日めっちゃ元気だったのに!!一日で治すよ!!って頑張ったけど、発熱したら解熱後三日間登園禁止って言われてしまったのでもうダメでした😵
    そうですねー!頑張って練習してたから、早くみんなにみせてあげたいです😭

    ですよね!お前のイベントじゃないよー?!て思うけど自分のことのようにかなしい、、、😭
    看病しっかりして三日後登園させてあげられるのうがんばります、ありがとうございます😭

    • 9月21日
  • サングリア🍷

    サングリア🍷

    あるあるですよねー!!
    楽しみにしすぎちゃったんでしょうかねー??
    このご時世熱にはきびしいですよねーーー😱

    イベントの欠席とか中止ってホント悲しいですよねー😭😭💦
    看病無理しないでくださいね💡

    • 9月21日