※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、生理が遅れて検査薬で陰性結果で凹んでいます。もう少し待てば陽性の可能性はあるでしょうか?

1年弱妊活中の妊娠希望者です。
先月の2021年8月21日から28日まで生理でした。
もともと生理不順でその前の生理は2021年7月31日から8月6日まで生理でした。
ルナルナでの今月予定日が9月16日だったのですが生理が21日の今日もきておらず、腹痛がちょいちょいあり(生理痛のような子宮辺りがチクチクする痛み)、熱が37.0度近くが2週間ほど続いていて、1.2週間前からおりものが多く、トイレも近くなり、今日胸が張り出し、生理予定日前から今回は絶対赤ちゃんきてくれた!とワクワクして過ごしていて 検査薬するのに生理予定日から1週間待てず 今日ドゥーテストで検査してみた結果陰性でした。
とても凹んでしまいました。
もう少し経ってからすれば陽性って可能性もありますか?
それとも今回は残念な結果になってしまいますか?
22歳で初めての妊活で分からないことばかりで教えて頂けると嬉しいです。

コメント

のあ

こんにちは!基礎体温は測っておられない感じですか?
もともと生理不順だったとの事で排卵が遅れてた可能性もありますよ😊
もう2.3日待って検査してみたらどうでしょうか?🧚‍♂️さん来てますように〜✨

はじめてのママリ🔰

検査薬は基本的に生理予定日一週間後じゃないですか?なのでまだ望みありますよ♡

私は娘のとき、生理予定日一週間後にやっても陰性で(今思えば尿が薄かった?) 、10日後くらいにこんなに遅れたことないのになぁーともう一回したら陽性でした😳