※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査で陰性になった後に、おりものが硬めのスライム状で白っぽく出た場合、まだ排卵が続いている可能性があるでしょうか?

教えてください💦おりものなど少し汚い話を含みます。

排卵検査薬 強陽性から陰性まで見てるので排卵終わってると思うのですが

いまドロンと、織物が出た感覚があり、
トイレへ走りました。
すると 卵白というより 硬めのスライムみたいな感じで伸びるかんじでした いろは白っぽい

排卵検査で 3日前強陽性から、陰性確認したのですが
排卵がまだという可能性はあるのでしょうか

コメント

あか

排卵期ではなく私は妊娠超初期にそんな感じのおりもの出ましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます、妊娠初期嬉しい言葉❤️でも、排卵検査強陽性反応からまだ4日💦ありえないですよね💦
    だと嬉しいですが😊

• 9月22日
ママリ🌈

私もちょうどさっきそのようなおりものが出ました!!
排卵検査薬では20日強陽性が出て、22日の今日もまだ陽性の状態です。
20日に最後タイミングをとったので、精子とおりものが混ざったものなのかな?と思ってました💦
排卵検査薬は強陽性から遅くても2日以内には排卵みたいなので、排卵がまだということはないと思いますよ😊

ママリ🌈

補足です💦私はドゥーテストの検査薬使ってるので2日以内に排卵というのはドゥーテストの場合ですね💦
ごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もドゥーテストの排卵検査薬を使っています同じですね😊
    排卵がまだだったのかなぁと、心配でしたありがとうございます

• 9月22日