※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

息子が白身2グラムで嘔吐し、食事量を増やして様子を見ている。症状はなく、今日は2.5グラム食べた。食べ方や症状について相談している。

白身2グラムで嘔吐してた息子
先生からは食べれる量で食べさせて見て
といわれてて
しばらく与えるの億劫になってて
今月からまた食べれる量で
毎日とはいわないけど慎重に
与えてて2グラムなにも症状でなく
今日は2.5グラムでした
海苔巻きしてもばれたので
普通にご飯に細かくしていれたので
しっかり食べてるか不安では
あるのですが症状でないかびくびく
はしつつ食べれる量が増えると
嬉しいものですね🥺✨

白身で症状出る方、
すぐ出るタイプでしたか?
嘔吐から?蕁麻疹から?
軽い発疹から?

どんな与え方で食べさせてましたか?
そのまま口に運ぶ、ごはんに隠してなど、、

コメント

deleted user

うちも卵白アレルギーでしたが2時間後に全身に蕁麻疹が出てきちゃうタイプでした🥺同じく2グラムあるかないかくらいの量です。

今はもう15g位まで自宅負荷終わってていつもチキンライスに混ぜて食べさせてます☺️

早く卵料理食べられるようになればいいなーとおもいつつ幼稚園に入るまでには負荷終了させるのを目標にしてます🙋‍♀️