※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

14.5サイズは何才から履かせるべきでしょうか?男の子です。

ニューバランスの14を今履いてます!

ちょうどか、少しおっきいくらいかと思います!
14.5は何才くらいから履かせてましたか?💦
男の子です!

コメント

a...

うちは3歳にはサイズアウトしてたと思います💦

• ルル

ルル

3才に14.5をサイズアウトですか?(º ロ º๑)?

• 9月21日
  • a...

a...

そうです!今4歳ですが、今度買い替えるやつ18センチです。笑
    甲高幅広だから余計に少し大きめなのかな…実際のサイズは17センチです!

• 9月21日
まひろ

同じく2歳9ヶ月の息子ですが、先日15.5cmにサイズアップしました😅
14.5cmは3月頃に履いてました!

• ルル

ルル

ありゃ!💦うちの子が足小さいですかね💦😫
    結構ワンサイズを履ける期間て短いですか??

• 9月21日
  • まひろ

まひろ

すみません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 9月21日
まひろ

息子は体重約15kgくらいでちょっと大きめなのと、甲高幅広なのもあるかもしれないです😂
都度お店で測ってもらっていますが、3〜4ヶ月で0.5cmサイズアップしてる感じです💦

• ルル

ルル

そうなんですね!今ネットで見たら3才までは3ヶ月に一度は見直しって書いてたので💦😫結構すぐはけなくなってしまうんですね💦

• 9月21日

2歳半にはサイズアウトしてました😅
年少クラスですが、17履いてるうちの子は足小さいみたいです🤣

Huis

2歳前ですね!今3歳なりたてで16.5です💦

• ルル

ルル

おっきいですね!
    今は買ってみたら14.5でしたΣ(OωO )
    でもニューバランスの14の靴は履けてて少し余裕もある感じで、本人も痛くないよ大丈夫って言ってるんですが、、、😂

• 9月21日
  • Huis

Huis

同じクラスの子は13.5の子もいるので(←息子の1stシューズ)すごい差が出てくる頃なんですかね😅うちは汚くなる前にサイズアウトなので困ります🥲息子が異常にデカイだけで、普通は余裕あるならボロくなるくらいまで履けそうですね😊

• 9月21日
バナナアイス🍌

小柄な子ですか?うちも今14センチ履いてます。
回答ではなくて、申し訳ないです💦

私もいつ頃14.5センチになるかな?と、このレス見つけて参考にさせていただきたくコメントしました😃

一応、この冬前ぐらいに一度足のサイズを見てもらう予定です。

保育園の同じクラスの子は17センチとかもう履いていて驚きます💧

• ルル

ルル

うち小柄じゃないんです💦
    14キロあるので普通よりかは大きめかな?と思います!
    でも足は小さいみたいでやっぱ人それぞれなんですね💦😫

• 9月21日