※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠10週で悪阻がひどく、食事が摂れない場合、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

現在妊娠10週で、一昨日から嘔吐と下痢が酷くて胃腸炎とのことでした。丸2日以上何も食べれず…とりあえず今日内科で診てもらってケトン+3出てたので点滴をしてもらいました。まだ全然食べれる気がしません。こんなに食べなくてお腹の赤ちゃんが心配です。
悪阻はない方だったので今まで食べれないことはなかったのですが、悪阻がひどい方は何日も食べれなくても赤ちゃんに影響はありませんでしたか?😢

コメント

うさ

悪阻つらいですね😭😭
わたしは大丈夫でしたよ😌そのうち水が飲めるようになってちょっとずつ食べれるようになりました!赤ちゃんも元気に育ちました!

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時全然食べれなくて心配でしたが、先生から食べれなくても赤ちゃんは赤ちゃんで栄養の袋から栄養取ってるからお母さんが食べれなくても育つし心配ない!と言われました!今は元気に産まれて3歳になります☺️👍