※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
その他の疑問

幼稚園年少、娘のお友達のママさんから洋服のお下がりを10着ほどいただ…

幼稚園年少、娘のお友達のママさんから洋服のお下がりを10着ほどいただきました!✨
ユニクロからブランドものまでありとても助かったので何かお返しをしたいのですが、皆さんの意見が聞きたいです☘️

いま考えてるのがデパ地下で買える1000円くらいの焼き菓子+1000円の図書カードなのですがどうでしょうか?😵😵
自転車で通園されているのでかさばらないものがいいかなと思ったのと、お友達の妹(もうすぐ1歳)ちゃんからのお下がりなので食べ物は気にされるかな?と思ったので、、、。

値段の高い、安いや品物について、また他にお礼の物でおすすめがあったら教えてください😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ✰︎

うちも基本みんな食べれそうなお菓子や少しいい可愛い食パンとか、食べ物系を渡したりしてます。
何度かあるとお母さんが使えそうな美容のもの渡したりとかもします。

• しはる

しはる

ありがとうございます😊❤️
    安心しました!
    また洋服をいただく機会がありそうなので美容系の品物も探してみます✨

• 9月21日