※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
ココロ・悩み

最近、旦那とのスキンシップが苦痛で、性欲がない状況。子供が一番で、旦那の求める愛情に応えられない悩み。同居中で気を使い、スキンシップを避ける日々。

最近旦那とくっつきたくない😌
わたしにとっては子供が一番。

もちろん旦那ありきですが、いちゃいちゃとかもしたくないんです…。

でも旦那はすごく求めてくる。。。
妊娠中とかでもここまでそんな気分になることなかったのになんでだろー。

同居だし、そういうムードになってもイロイロ気になる部分もある。

毎日、明日こそスキンシップしようと思っても何かしら理由つけて先に寝たりしてる私💦

性欲ゼロってまさにこのことかーってくらいやる気なし笑

旦那よ、モンモンとさせて悪いね😢

コメント

れーな義❤( *´艸`)

あらら☺
私も今そんな感じですね😅
こんなに子宝に恵まれたにも、関わらず末っ子を出産してから、触られたりするとイライラ半端ないです。。。
イチャイチャも疲れます☺
でも、仲良くいたい。
複雑な中で過ごしています😱

子供はほしい🎵
が、なんかしたくない。
矛盾が矛盾を呼び凹んでます。

いい旦那、優しく真面目な旦那なのに😃なんか、申し訳なさが半端ないです。。。

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    すごい子沢山なんですね💕
    うらやましいです😆
    そう、疲れますよね!
    性欲より睡眠欲!って感じです。
    ほんと旦那には悪いけどこんな気分でしても良くはないだろうと思ってます😌

    • 10月2日
  • れーな義❤( *´艸`)

    れーな義❤( *´艸`)

    疲れますよね😅
    末っ子も初めての完母育児成功子でそれも何か理由に繋がっているのかな?

    そうです❗そうなんです❗
    睡眠欲❗⬅寝ていたいです☺

    旦那様可哀想ですが、理解を示して、察してほしいですね☺

    • 10月2日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    完母だと性欲なくなるみたいですね!
    わたしは完ミですがゼロです笑
    わたしへの愛情の分を子供に注いでほしいです💦

    • 10月2日
  • れーな義❤( *´艸`)

    れーな義❤( *´艸`)

    え❗そうなんですか☺
    初耳です⬅恥ずかしながら💦
    完母だと、欲が低下していくんですね☺

    あー、旦那様❗
    是非babyちゃんに最大限の愛情を❗(笑)

    性より生が大事です☺

    • 10月2日
きこたま

その気持ち分かります。子供第一ですよね‼️
主人は、
妊娠中我慢したからもうできる
と思っているようで求めてきます…(女として見てくれてるっていう面では嬉しいのですが)
帝王切開したのと、風疹の注射をした関係でしばらくしたいと思っていません(風疹の注射を打ったら2ヶ月は避妊、帝王切開したので1年は避妊と先生から言われましたが、何かあったら嫌だと思ってしまって…)しかも、授乳の関係でまとまっての睡眠とれないから寝かせて欲しいって思っちゃうんですよね。朝も好きな時間まで主人は寝ているし、家事(洗濯掃除)してくれないし…子どもの面倒も主人がテレビ見ている時くらいあやしてくれたっていいじゃないともね…
モンモンとさせて悪いと思う気持ちもありますが、そんな気になれないですよね😑

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    まだ夜まとまって寝てくれないと余計にそんな気分にならないですよね!
    もし旦那さんがそういう気分でしたいのであれば子育や家事にもっと協力的な姿勢をみせてほしいですよね!

    • 10月2日
  • きこたま

    きこたま

    夜でなく昼でも求めてきます…(もちろん子供が寝ている時ですが)
    もっと寄り添って考えて欲しいです‼️自分中心の生活になっているので…
    主人がお兄ちゃん、息子が弟のように、大きな甘えん坊さんもできてしまったって感じですね😅

    • 10月2日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    うちもですーーー💦
    ほんと勘弁してほしいって感じです💦
    うちなんて8ヶ月たってもわたしからみるとまだでかい長男ですよ😌

    • 10月2日
れんずちゃん

わかります!
私もそんな感じです!

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    まさかこんな気持ちになるなんて思わなかったです💦
    一時的だといいですが😌

    • 10月3日
れんずちゃん

ですね!私はもう嫌気しかないですけどね!