※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊娠・出産

足立区の待木医院での出産について質問です。部屋の広さや受取代理制度、シャワー許可、退院時期、持ち物について知りたいです。

2人目を足立区の待木医院で出産予定です。
ここで出産された方に教えていただきたいことがあります!
①6人部屋を希望していますが、狭いですか?
②受取代理制度?を希望し、分娩予約金10万を支払っています。退院時の精算は+いくら程かかりましたか?
③シャワー許可は今も変わらず4日目ですか?
④退院は出産して何日後になりますか?
⑤持ち物に記載はなかったですが、歯ブラシや産褥パットは必要ですか?
質問たくさんですみません💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまアプリ見ていたら😳✨
私もちょうど待木医院に通ってます😳偶然すぎてつい😭🙏
私わ里帰りなのでそちらでは産まないのですがたまたまびっくりすぎてごめんなさい😢

• 3児のmama

3児のmama

わぁ〜😳💓
    私は逆に里帰り出産で待木医院に今お世話になってます😆
    コメントありがとうございます😊

• 9月22日
ami

待木医院で出産しました🤰
私は4人部屋だったので6人部屋の広さはわかりませんが、、、
②はその人のお産の状況によって異なりますが通常分娩なら+2、3万でおさまると思います!
③これもその人の経過によって違うと思います。私は出血と貧血がひどく歩くことも許してもらえず5日目に入ったきり退院までシャワーはできませんでした。
④これもまた経過によって異なると思います!経産婦さんなら経過次第で5日〜7日で退院だと思います!
歯ブラシは持参した方がいいと思います!産褥パットは病院でもらえますが出血の量によっては売店で買わなきゃ足りないかも?です!
長くなってしまってすみません😭
お産までもう少しですね🤰頑張ってください応援してます❤️

• 3児のmama

3児のmama

コメントありがとうございます😊
    参考になりました!
    ありがとうございました❤️

• 10月13日