※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳の男の子が好きなテレビ番組は、トーマスとパウパトとしまじろうです。

2歳の男の子ってどんなテレビ番組が好きですか?

うちはどうやらアンパンマンを卒業したらしく、見せると『トーマスにして‼️』と怒り、好きなのはトーマスとパウパトとしまじろうです☺️

コメント

✦なぉこ✦

我が家では、アンパンマンはもちろんですが、アンパンマンと同じくらいにピタゴラスイッチが今でもずっとお気に入りのようです(笑)

うちの子はトーマスとピタゴラスイッチとパウパト好きみたいです💡

来月二歳ですが…

こねこのチーに今はまってます😂あとは同じくパウパト、ミニオンズとかペットとかディズニーも観ます。
2歳くらいだと○○レンジャーを好きになり始めたお友達を3人知ってます🤔

🐱🔰

2歳前の男の子を育てています😊
アンパンマンは大好きですが、その他にしまじろう、Netflixのスーパーモンスターズが大好きです✨

みう

みなさん教えていただきありがとうございます!
まだ息子見たことないのもあったので、今度見せてみようと思います✨