※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとモヤッとしたのでご意見ください😵‍💫私は義実家から徒歩1分の距…

ちょっとモヤッとしたのでご意見ください😵‍💫



私は義実家から徒歩1分の距離にマンションを借りて住んでいます。
使わない物などは義実家にすべて置かせて貰っているのですが、使わなくなったベビーベッドも置かせてもらっていました。
そのベビーベッドは、私側の親戚がお下がりをくれた物です。
すると先日義実家でご飯を食べていた時、ふと義姉の友達に子供が生まれた話題になり、義母がその人にベビーベッドを貸していた事が発覚しました。しかも何ヶ月も前に、、、
いや、いいんですよ?全然いいんですけど……😅
一応こちら側の物で、あくまで置かせてもらってただけなのに何の報告もなく貸すのはおかしくないなーと思いました…。
その時の言い方も、貸したけど良かった?とかではなく
「もうそろそろ産まれるってゆってたし貸してあげてん!」というような言い方でした。
貸した人も私と全く面識もない人だし、今後私たちに2人目が出来たらその時はまた使うものですし…


義母とは関係も良く、嫌いとかは全くないのですが皆さんならどう思いますか?


私の心が狭すぎますか?🥲

コメント

deleted user

私が義母さんの立場なら一言確認するとは思いますが
自分が使うタイミングと全然被らないのであれば
「使ってくれる人いて良かったです〜😊」で終わる話かなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    貸してあげることには全然いいので気にしないようにします!
    確認の一言は欲しかったですが🥲

    • 9月21日
りょん

モヤモヤするので「置かせてもらってる立場で言うのは烏滸がましいですが、そうゆう時は一言言ってください。一応このベビーベッドは私の私物なので」って正直に言います😩
また違うもので同じ事繰り返されて私いい人!って義母さんにでかい顔されたくないので…💦

てか、義姉さんからも連絡ないって言うのも信じられないですね😓
自分の友達に貸してるのに一言も声かけないとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように思ってくれる方がいて安心しました🥲
    確かに、義姉もおかしいですよね、、
    ただ私は何も言えなかったので、正直に言えるのすごいです🥺

    • 9月21日