※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
子育て・グッズ

男の子いる方に質問です!トミカやプラレールはいつくらいに与えました?

男の子いる方に質問です!トミカやプラレールはいつくらいに与えました?

コメント

彌子

うちは2歳からです。
ちょうど興味をもち始めたのでイベントごとにプレゼントしていました😅

ゆゅ(*^^*)

2歳ぐらいですかね?
与えた訳ではないけれど、
たまたま、義実家に頂き物のプラレールが大量にあり、元々車や飛行機など乗り物全般が大好きで、今では虜です(笑)

みなとまま

プラレールではないですが、レールを走るような新幹線を1歳5ヶ月で欲しがって買いました!

ままり

一歳半で買いました(*^_^*)

どんちゃん⛄️

1歳半過ぎてから急に電車に目覚めたので、その頃に買いました^_^
今では毎日プラレールの世界にどっぷりです(笑)

あみ830

ありがとうございました!!早く遊べる日が来ないかと楽しみにしているので聞かせていただきました(>_<)

彌子

グッドアンサーありがとうございます😆そのうち手に持って寝るように…(笑)これから楽しみですね(*^^*)