※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近体調不良で病院で鬱っぽいと言われました。仕事を続けるか悩んでいます。

鬱になったことある方いますか?

ここ最近ずっと体調不良で病院に行ったら鬱っぽいと言われました
コロナで引きこもりの原因もあると思います

個人的には自律神経失調症だと思っていたのですが、
精神面が良くないみたいです

先生に話しているときに喉が痛くなり苦しくなりました
帰宅したら安心感かや一気に涙が出てきました

鬱になったことある方はこんな状態でも仕事しているのでしょうか?

パートですが日数減らすか悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

薬飲みながらしてる人もいますね。

私は辞めました!

  • ママリ

    ママリ


    すごいですね💦
    辞めたいけどお金のことで辞められずにいます。
    日数減らすにしても、なんて理由にしたらいいのか…

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もシングルの時やめましたが数年貯金で生活してました。

    ちょっと体調崩しやすくなったのでシフト減らしてもらいたいです。とかですかね?

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

鬱になったことあります。
薬飲みながら、パートしていました。パートが気晴らしになってました、