※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クレーマーな自分が嫌になります。子供2人と麦茶を買いに行き、ストローを2本欲しいと言ったら1本しかくれず、不満を感じて本部にまでクレームを入れた結果、自分が嫌になりました。

クレーマーな自分が嫌になります。。
子供2人が麦茶を飲むといったのでペットボトル1本買いました。まだ2歳なのでストローが必要で二本くださいといったら、1本しかくれませんでした。売ってといいましたが、ペットボトルの麦茶を1本買う方が安いといわれました。
一旦、立ち去りましたが、ムカついてきて、また店に連絡。エコだから基本一本。子供2人を連れてきたら二本渡すと言われました。
その後電話を切り、本部に電話。。(笑)
後々、ストロー1本に本部まで電話した自分が嫌になってきました(T_T)(T_T)

コメント

まーまり

ストローが必要なら常に持ち歩いていたらどうですか😓?

我が家の子供たちが小さかった時100均のストローキャップとか持ち歩いてましたよ😊

苦情言うほどでは無いかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。反省してます。ストロー持ち歩きます。
    今まで普通に貰っていたので💦反省してます。

    • 9月21日
deleted user

1本でも順番に飲ませたらいいのでは?
お店の人が可哀想に思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1本だと虫歯になると思って2本貰いました💦そうですよね。反省してます。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも同じ麦茶を飲んでる時点で同じな気がしますよ!
    ストローから唾液が麦茶の中に入るので…

    1回くらい同じストローで飲んでも夜に歯磨ききちんとすれば大丈夫ですよ😵

    • 9月21日
Sapi

ストローひとつでそこまで怒れるのが凄いとすら思っちゃいました😳
自分の子供なら仕方ない時は同じの使うしかないし
どうしてもそうゆうのが嫌なら持ち歩くとかですかね😓
3ヶ月のお子さんいるなら手ぶらで出かけることもないでしょうし💦
それに1本だけ売って…もどうかなと思いますね😓
どうしても買ってまで分けたいならお店なら普通にストロー売ってると思うので量は多いと思いますがそっちを買うとか😅
ご自身でクレーマーだと分かってるようなのでアレですが
クレーマーでありめちゃくちゃわがままにも感じました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。すごいクレーマーですよね。後で本当に後悔してます💦

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

プラのストローやフォークなど今後は有料になっていく流れなので店員さんの言うことはごもっともだと思います。

お出かけはちいさな水筒など楽ですよ☺️セリアの小さい水筒持ち歩いています。あと自分も万が一ペットボトル飲めるように取り付けるキャップとかコップとか。

主さん疲れていたのかな?
なんだか些細なことが悲しかったりはムカついたり悔しかったりする時ありますよね。
お疲れ様です💦次からは対策できますように🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど、うちの子と友達の子を連れてて同じストローはマズいなーって思ってしまって💦💦今後、持ち歩きます。

    • 9月21日
ままり

怒りが湧いてきた時に、10秒ほどゆっくり深呼吸してみて、今の自分立場が友達だったらどうするだろうかと考えみたりしてください。

疲れていたり、余裕がない時に怒りは湧きやすいので、お母さんもちょっとは1人で息抜きする時間をもってくださいね

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ちょうど汽車に間に合わないかもって焦ってたのもあります💦深呼吸して考えてみます😂💦