※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34歳で数回流産経験あり、上の子に負担かけたくないので、ヒロクリニックでnipt受け、結果は陰性。niptでの性別はほぼ確定と考えていますが、遺伝子判定と占いは違うと理解しています。

ヒロクリニックで10週でnipt受けました。

年齢が34歳なのと数回流産の経験があり、上の子に負担をかけたくはないので受けました。

結果は陰性でほっとしてます。

性別もわかりましたが、niptでの性別はほぼ確定でいいのでしょうか?

すごく昔見たトリックの野際陽子さんの性別占いで二分の一の確率で〜、、みたいなやつが何故か今頭に浮かんで思い出してしまいました。
遺伝子レベルでの判定と占いとじゃ違うのは理解してますが、ずっと野際陽子さんが頭から離れません。笑

コメント

ルーパンママ

ヒロクリニックでNIPTを受けました。
性別は今のところ当たってます😊

ゆうな

ヒロクリニックではありませんが、認可外施設でNIPT受けました。
性別はあたってました😄

あや

微量の例外があるみたいですけど(双子のバニシングツインなど)、
ほぼ確定と考えて良いと思います!