※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が地元の女友達と2人で食事に行くことを許可するかどうかの感情について相談です。行くきっかけはSNSでメッセージしてから。容姿はブスではないという設定。

暇潰しの質問です。

旦那がもし
「地元の友達(女)と久しぶりに2人でご飯行こうってなったんだけど行ってきていい?」
と言われた時の感情はどちらになりますか?

行こうとなったきっかけは
SNSで久しぶりにメッセージした流れで行くことになった
そこそこ仲良い友人だったけど大人になって自然と疎遠に
女の方はブスではない容姿w
という設定でお願いします(笑)


架空の話なので
私の旦那はそもそもそんなことしない!とか
大人数にするなら許す!以外でお願いします🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

①いいよ〜と気持ちよく送り出せる🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

②本当は嫌だけど態度には出さずいいよ、と送り出す

はじめてのママリ🔰

③嫌だけど行きたいなら行けば、と機嫌悪く送り出す

はじめてのママリ🔰

④ありえない!行くな!と活かせない

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は③です😂

☆krn☆

行ってきてもいいよ!と普通に送り出しますが、じゃあ私も仲の良い男友達とご飯行ってくるわ!という条件付きにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは①でお互い自由ということですか?
    それとも②で内心は嫌だから条件つけるんですかね🤔?

    • 9月21日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    どっちもです!
    あなたが自由にするなら私も自由にさせてもらう!っていうのと内心快く送り出せないので条件を付けます笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私も旦那が行くなら条件つけますね😂

    • 9月21日