※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
妊娠・出産

周りの言葉にストレスを感じている。初産の気長なサポートは励みになるが、焦らす人もいて、予定日に出産する保証はない。待つ気持ちを大切に。

周りからの言葉にストレス感じてきた!!!(笑)
初産じゃけ気長に!頑張ってね!って言ってくれる子は何ともないんだけど、、

陣痛きた?まだ産まれん?とか焦らしてくる感じの子達😅

明日が予定日だとしても
予定日に絶対でてくるとかもないから気長に待ってよ😂

コメント

38.29

めちゃくちゃ分かります🥲
楽しみにしてくれてるのは分かるけど、1番babyに会いたいのはわたしたちママだしほっといて!ってなりますよね🥲
少しでもストレスを抱えないよう吐き出してくださいっ🤣🙌

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    ほんとそれでしかないです😂
    お友達が2週間くらいの超過で今日出産してたので更に〇〇ちゃん産まれたね!とかきててもうやめてくれって思いました笑

    • 9月21日
deleted user

1人目予定日こえて産まれてきたので言われる気持ち分かります😂

絶対いつかは出てくるんだから
待ってな!ですよね😂

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    どのくらい超えましたか?!💦

    ほんとそれでしかないです!!
    今日お友達が出産してて余計言われて腹たってきました笑

    • 9月21日
つむぎ

産んだら連絡するね!と言って、それ以外の連絡はスルーでいいと思います😊💓
まだ?まだ?ってこっちが知りたいわ!!!って感じですよね😂💦

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    ほんとそれです笑こっちが1番知りたい毎日なのに笑
    基本もう返さないようにしてます😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ほっといてくれ、それ知ってどうすんの?って感じですよね(笑)
自分が感じているより言ってる本人は大して深い意味もなく言ってるだけだと思うので、スルー!

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    自分がその立場になったときにどれだけストレスか分からないんだと思います😂
    もう返さないようにしました!!

    • 9月21日
 jun

焦らずに気長に待つ方が良いですよね😊

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    ほんとそうです😣
    のんびり待つ方が赤ちゃんも出てくる気もします!!

    • 9月21日
  •  jun

     jun

    それが一番ですよ(*´ω`*)

    • 9月21日
🦭

すごくわかります😂
私も今日LINEで【産まれそう?】と言われ、【こっちが知りたいw】ってつい返事してしまいました😂笑

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    いやそのままの本音でますよね爆笑
    知らんわとかうるさいとか送りそうになっちゃいますもん笑
    明日予定日ですが産まれそうになければまーた色んな人からくるんだろうなと思ってます笑

    • 9月21日