※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

切迫流産を経験し、安静期間や普通の生活に戻れる時期について相談です。1ヶ月経過し、まだ出血が続き、胎動も感じられず不安です。

お世話になっております。
切迫流産を経験された方、どのくらいの期間安静にしていて、いつ頃安静が解けましたか?
またその後は繰り返す事なく普通に生活できましたか?

私はそろそろ1ヶ月経ちますが検診のたびにまだダメだねーと、なかなか出血が吸収されません。
まだ胎動を感じられないので、1日1日元気かな?心拍止まってないかな?と不安になります。

コメント

Y

わたしもそのころ切迫流産でした!2ヶ月くらい安静にしてたきがします!!
胎動もまだそのころはわからないし、不安でしたよー!
でも絶対にむりだけはしないように、ずっとよこになってましたよ!!

• なな

なな

ご回答ありがとうございます。
    2ヶ月も大変でしたね(>д<)

1ヶ月仕事を休んで安静にしてたのですが、お医者さんの許可が無いのに2日間仕事戻ってしまったらお腹が張ってしまい反省しました。
    早く切迫流産が終わるように安静がんばります。

• 10月2日
  • Y

Y

私は急でしたがお仕事やめました!!
    お仕事の代わりはいてもお母さんの代わりはいないとおもいます☺️

後悔だけはしたくないので、
    ずっと安静にしてました!ここまでおおきくなってくれたことに感謝です!
    ななさんもがんばってください!

• 10月2日
  • なな

なな

ありがとうございます!!
    本当その通りですよね(>д<)
    安静が仕事と思ってがんばります。
    yrkさんももう少しで赤ちゃんも会えるんですね♪
    出産頑張って下さい(^^)
    ご回答ありがとうございました♪

• 10月2日