※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車が後方からぶつかり、子供に異変なし。夫は病院行くよう勧めるが、元気なので行くか悩んでいる。

生後3ヶ月 事故に遭いました。

私と娘2人で乗車中、チャイルドシートは運転席の後ろにつけてました。
運転席側の後方側面(ちょうどガソリン入れるところの上の方)に車がぶつかりました。
チャイルドシートの付近です。。

私→直進
相手→右折  です!!

ぶつかる寸前に少しハンドルを切ったのでゴツん!と当たりはしましたが車も少し傷がついたくらいで凹みなどはないです

それなりの衝撃は感じました。
子どもの様子をすぐに確認しましたがいつもと特に変わりないです。
帰宅した今もミルク飲んで、いつも通り遊んでます!

旦那から、まだ娘は3ヶ月やし何かあったら怖いから念のため病院行ってきて!!と連絡きました。

今、いつも通り元気ですが、、皆さんなら病院行きますか…?😰💦

今元気なので行くべきか…迷ってます。。💦

コメント

あずき

行くべきです!!!後々症状出てくる事もあるので😭💦💦💦

まむまむ

念の為に連れていきますね。
その後に何かあったら怖いので。

お二人共無事で良かったですね💦え

ままり

行くべきだと思います

知り合いのこが4か月で事故に遭いましたが大丈夫でしたよ

病院いってなにもなければソレで安心ですし

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

人身事故なので、あとあとの処理も考えて行ってたほうがいいです!

Y

生後3ヶ月で追突事故されました。後ろからなかなかの衝撃でぶつけられたんですが、ママリさんと同じように後ろ向きで座らせていました!ぐっすり眠っていたので大丈夫そうでしたが、念の為に後日病院は行きましたよ!普段と変わらずミルクを飲むか、急に夜泣きがするようになったか聞かれました!それに当てはまるなら一度受診された方が良いと思います😊