※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは、休み無しで朝から夜までいなくて子供2人を毎日1人で見てま…

旦那さんは、休み無しで朝から夜までいなくて
子供2人を毎日1人で見てます。
家事は基本わたし、最近寝かしつけだけ
してくれるようになりました。

旦那さんとはぶつかってばっかりの日が
続いたりしてます、、
そこらへんから、胃の調子が悪く
毎日吐き気、腹部膨満感?張り?があります。

ストレスなのか、妊娠なのか、、

自分の中でストレスという実感はないけど
毎日なんでこんなに1人で見なきゃいけないのー!
とか考えてしまってます。

ワンオペのお母さんなんて
いっぱいいるのに
弱音ばっかり😥

コメント

deleted user

保育園にはいれないのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休中です🥺

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🌿
私も子ども2人を保育園に入れず見ているのでお気持ちわかります。
可愛いですがそれより疲れが出ますよね😔
あと少し大きくなったら楽になると最近は自分に言い聞かせながら頑張っています。
実家は頼れたりしますか?
無理しないでくださいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この前久しぶりに2時間実家に預けましたが、
    結局子供のオムツやらの買い物に行かなきゃで
    バタバタと過ごして休む時間はありませんでした🙃

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

お互い忙しいとぶつかってしまいますよね😓ご主人もママリさんもリフレッシュできる機会があるといいのですが。。無理しないでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💦

    • 9月21日