※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日お月見かぁ。真ん中は歯の矯正でお団子NGだからなー😰みんなお団子好…

今日お月見かぁ♡
真ん中は歯の矯正でお団子NGだからなー😰
みんなお団子好きだから買いたいけど白玉作ったら激怒するだろうし気遣うわぁ😩
一番下は鼻垂れでやっと熱下がったとこだしさぁどうしよ😱

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

いももちとかでもやっぱり歯の矯正には良くないですかね?💦

• ペンシル

ペンシル

餅やグミは器具が壊れるから禁止と結構厳しめに言われてて😭
    下の歯だけの時はたまにわらび餅やグミ食べてたんですが、両方になったんで我慢させてます😅
    もう少ししたら外れるみたいなんですが、今日はお団子買ってきちゃいました🤪

• 9月21日
姉妹のMAMA

私子供の頃歯の矯正してましたが、普通に団子とか食べてました😂

• ペンシル

ペンシル

県内でも有名な矯正歯科に通っていて、そのせいか先生がめっちゃ厳しいんです😣
    下の歯だけの時はたまーに食べさせてたんですが、バレてしまいまして…
    でも今日はお団子買ってきちゃいました♡娘も小さく切って食べるのを良しとしまーす🥰

• 9月21日