※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

妊娠中で咳が止まらず、薬も効かず悩んでいます。診断が合っているか不安で、子供の症状について相談したいです。

どこの病院連れてっても
咳止まんないし夜中咳き込んで起きるし
もう寝不足でしんどい😭
1番しんどいのはおちびなのわかってるけど
薬処方してもらっても咳治まらんし
もうすぐ出産だけどこんな娘残して
入院なんて心配でそれどころじゃないよ😭

小児科2箇所行って耳鼻科も行ったけど
似たような薬処方されるだけだし本当に
診断合ってんのかなって不安になる😢
もう2週間以上咳き込んでて薬も毎日
飲んでるのになんで治らないんだろう🥺💦
本人保育園行きたがってるのになかなか
行かせてあげられない😣それも辛い😭
熱もないし食欲もあって元気なのになぁ…

耳鼻科でもらった薬で治らんかったら
小児科でレントゲン撮ってもらってって
言われたけど小児科に言えばレントゲン
撮ってくれるのかなぁ😭

似たような症状のお子さんお持ちの方
いませんか🥺

コメント

雷注意

ちょっと大きめの病院に行かれてはどうですか??
事情を話してレントゲン希望すれば断られることはないと思いますよ^ ^!
病気によっては毎日吸入しなきゃいけないこともありますし、もう一度違うところで診てもらった方がいいと思います。

  • ゆき

    ゆき


    私も大きい病院がいいかなぁ
    って考えてました🥲
    家族と話してどこの総合病院
    連れていくか検討してみます🙇‍♀️

    • 9月21日