※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

妊娠時の基礎体温から排卵日を知りたいです。授かったタイミングが早いか気になります。精子の受精力は35時間だそうで、いつ排卵したのか不安です。

おはようございます☀️

皆さんどう思いますか??
これは次男を妊娠した時の基礎体温なのですが、いつが排卵日だと思いますか😳?

素人の私が見た感じ4日前のタイミングで授かった!?って思ってます😅

でも色んな人がそんなに前のタイミングで授かることはないと思う、精子は35時間しか受精できる力がないと聞きました、、、、だとしたらいつさずかった🙄!?いつが排卵日だったの!?って思ってしまって😅

コメント

ぜんぜん4日前でも授かりますよ!!人間の身体なんて、不思議でいっぱいです☺️💦
ママリでも排卵日確定してても、5日前で授かったって見た事あります😁
精子が長生きさんだったんですね〜✨✨

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

4日前有り得るんですね😳!!
    でもきっと確率は低いですよね!そう考えたら次男はなかなかの奇跡だったのかな??しかも4日前で男の子だし🥺

• 9月21日

ちなみに、私は13日が排卵日たと思います^ ^

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですよね!!ありがとうございます😊

• 9月21日