※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
子育て・グッズ

3歳でも柔らかいうんちの子はいますか?姪のうんちが柔らかいので心配です。うちの子は硬いです。

【3歳のうんちについて】
3歳過ぎてもうんちが柔らかい子っていますか?
姪の話なのですが、おむつにしたうんちがトイレにコロンと捨てられないくらい柔らかいです。
ずっとです。

うちの子は離乳食中期の8〜9ヶ月くらいから普通に硬いうんちをしてましたし、
下の子も1歳7ヶ月ですが、普通に大人のうんちと同じ硬さです。

3歳でも柔らかい子いますか??

コメント

とまと

うちの上の子いまだにオムツですると
どろっと柔らかい時あります😂💦

  • チョコパイ

    チョコパイ

    そうなんですね!
    そうゆう体質の子もいるってことですね😊

    • 9月21日
ReRe

野菜ジュースや乳製品取りすぎると柔らかくなります😂
その子の体質もあるかもですね!!

  • チョコパイ

    チョコパイ

    そうゆう体質の子もいるんですね!安心しました😊

    • 9月21日