※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1歳や2歳の子どもを乗せて10:0の事故に遭った方、子どもの慰謝料はもらえるでしょうか?通院しないともらえないのか心配です。

1歳や2歳の子どもを乗せた状態で10:0のもらい事故に遭われたことがある方、子どもの分の慰謝料はもらえましたか?😭
基本小さい子どもの場合、様子がおかしくなければレントゲンなど撮りませんよね?一緒に救急車で運ばれましたが、その後も通院しないと子どもの分の慰謝料はもらえないのでしょうか?
追突時かなりの衝撃だったので、子どもはびっくりして大泣きしました。
仮に身体的損傷がなかったとしても、子どもに対し何もないのは納得できません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてないのですが慰謝料は無かったかな?
心配で一回だけ病院行ったのでその分はのお金は貰えてると思います。

けろけろけろっぴ

通院した方がいいですよー
あとからなにかでてくるかも💦

はじめてのママリ🔰

わたしは今治療中なのですが
当時0歳と4歳の子供が乗っていました。
子供は体が柔らかいから今現時点で何も無ければ大丈夫なのでお子さんは病院に行っても実費になりますよ。と保険会社に言われて鵜呑みにしてしまいましたが数回でも行っておけばよかったって後悔してます。0歳なんて特に痛いなんて言えないので私も納得がいきません。。4歳の子は車に乗る度にぶつかられないかな〜怖いね〜と可哀想な思いをさせてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の分を取るためにも
    たくさん自分が通おうと思います💪

• 9月21日
晴日ママ

身体的にはないけど
精神的に
車乗れない時期ありましたが
慰謝料無かったです🙃