※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつたこ
妊活

排卵検査薬の結果が強陽性かどうか確認したい。昨日と一昨日に性交渉があり、今日もしたいが必要かどうか不安。初めての使用で教えて欲しい。

度々申し訳ございません。
排卵検査薬の写真を載せます。

今朝、ラストの分の排卵検査薬を使ったのですが、今朝のが【強陽性】っぽいですかね?
昨日と一昨日仲良ししました。
(もともと排卵予定日は19日でした)
今日の夜もできたらしたいのですが、できなくても大丈夫そうですかね…?

排卵検査薬の使用が初めてなので、教えていただけるとありがたいです😣
批判はお控えください。

コメント

はじめてのママリ

今朝が強陽性だと思います!私だったら可能なら今日もタイミングとります🙂

  • こたつたこ

    こたつたこ

    遅くなってすみません💦
    あの質問当日にもタイミング取れました😊ありがとうございました!

    • 9月24日
ママリ

21日が強陽性です☺️❣️
昨日、一昨日されてるなら、
次は明日のタイミングでもいいと思います☺️

  • こたつたこ

    こたつたこ

    遅くなってすみません💦
    連続でお互いやや疲れていましたが、念の為質問当日にタイミングをとりました!
    ありがとうございました😊

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    😍😍✨👏👏👏

    • 9月24日
  • こたつたこ

    こたつたこ

    無事に来てくれたら嬉しいです😂💕

    • 9月24日