※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

生後8カ月の男のコがいます。お風呂にバブを入れたいんですが、やはり子供には良くないんですかね?😥

生後8カ月の男のコがいます。

お風呂にバブを入れたいんですが、やはり子供には良くないんですかね?😥

コメント

pun୨୧

なぜ入れたいんですか?
たまにお湯飲んじゃったりもするので、私なら入れませんが…肩こりとかそういうことですか?

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    肩こりと腰にいまきてて😢
    一緒に入ってそんなにお湯はらないので大丈夫かなと思ってしまいました😢

    • 10月2日
  • pun୨୧

    pun୨୧

    寝ちゃってからお湯にだけ浸かるのはどうですか?バブってそんなに効くんですか⁉️👀

    • 10月2日
悠望茉

刺激が強すぎると思いますよ😭
それに飲んだりしちゃうかもだし。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    やはり刺激が強いですかね😢

    • 10月2日
deleted user

バブ(炭酸ガスが入ってる入浴剤)は発刊作用が普通の入浴剤よりあるのでのぼせやすいみたいです!