※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那に今度登山に行こう!お弁当よろしくと言われました。さすがに登山は…

旦那に今度登山に行こう!お弁当よろしくと言われました。
さすがに登山はまだ2歳で無理だし、大きい公園にしようと納得してもらいましたが、お弁当作るのが憂鬱で、こんな時間に目が覚めて寝れなくなりました。

コメント

どれみ

お店のお惣菜とかお弁当に詰めるのはダメですかね?ちょっとは楽しましょう〜😊

• フラワー

フラワー

お店のお総菜はやだというんです😥手作り弁当がいいと😥

• 9月21日
  • どれみ

どれみ

マジですか😭私だったら、自分で作ればって言っちゃいます😣夜ご飯の残り物とか入れるのはダメですかね?

• 9月21日
  • フラワー

フラワー

旦那があんまり残り物を食べなくて、いつもギリギリの量しか作ってなくて😥

• 9月22日
はじめてのママリ

公園でよくピクニックしてます😊お弁当も大したもの入れてません😅ウィンナー、唐揚げ、卵サンド、フルーツくらいしか😅
コロナなので、広い広場でテントとか、レジャーシートとか、バトミントンとか持っていって遊んでる人けっこういてみんな気分転換してる感じで楽しいですよ💦
そのうちお弁当もコンビニとかスーパーとかお弁当屋さんとかで買ったお惣菜とか入れたりもしてますwz

N&Y

自分で提案して、準備は丸投げして来るなら、私は行きません😂
少なからず興味があれば行きますが、そうじゃないなら苦痛過ぎる…

休日の公園なんて、人ばかりだし…
もし行くなら、弁当は手作りの自分で作れば?と言います😂

• フラワー

フラワー

自分で作れば?というと逆ギレのようになるんです😥

• 9月22日
  • N&Y

N&Y

作ってとお願いしといて、手作りと言って、そう言ったら逆ギレして来るなら、私なら…もう、行かないです😂

多分ですが…手作りにこだわる人って、実はそんなに味わからないです😂
    起きる前に、作ってしまい証拠隠滅?しちゃうのどうですか??。??

最近の冷食美味しいから、バレない様な🤔

• 9月22日
ルナ

普段作ってるごはんの、食べやすい系の物を入れると良いですよ🍱

汁気が無くて、端で掴みやすい物ならなんでも◎

冷凍の白身フライやハンバーグにポテトなどにも頼って、ブロッコリーや卵茹でて、ウインナータコにして、おにぎり適当に詰めましょう🍙💦