※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

9時〜17時で1000万稼ぐ旦那。そんなに偉いですか。そんなに王子様扱いし…

9時〜17時で1000万稼ぐ旦那。
そんなに偉いですか。
そんなに王子様扱いしないといけませんか。
そんなに稼いでたら育児しなくていいんですか。

育児と言っても、オムツ変えろ、ご飯の準備しろ、寝かしつけろとかいってるわけじゃないです。
息子と遊んでやってくれと言ってるだけです。
しかも仕事から帰って、息子を寝かしつけるまで約4時間。
その間の30分か1時間くらいはおもちゃで遊んであげたりできないものかと。

それを言ってもうるさい。と。
お前は金銭感覚がずれてる。
17時きっかりで帰ってきてこのくらい稼ぐすごさをわかってない。と言われます。

コメント

私はお金稼ぐすごい人より
人並みくらい稼いで家事も育児も笑いながらやってくれる旦那の方がいいです👨🏻

sun

安月給で無能よりいいですというかその稼ぎなら私全然やります😳旦那はそこまで良くないのに全然やってくれないので純粋にいいなあと思いました😳

ゴンザレス

金稼ぐ以外は出来んポンコツなんじゃな(笑)って言ってやりたくなりますね😑
17時きっかりで帰ってきたとて、子供と30分も遊べない人の凄さなんてわかる訳ないですよね💀

マリマリ٩( 'ω' )و♡

人様の旦那さまなので申し訳ありませんがハッキリ言います。
全然偉くないですよ。王子様?聞いて呆れますよね。
うちは、めちゃくちゃ娘の相手して、おむつ替えも寝かしつけもしますよ。
逆に、なかなか家に帰ってこれない激務のパイロットですが、休みの日はもちろん、海外への深夜出社前でも娘と過ごして、ついでに2000万近く稼いでます。
5時に帰ってきて子供の相手も出来ないなんて、むしろ能力低いですよ。

おちく

え!それはひどいですね。

金銭感覚ずれてるから
もっと残業して稼いできて!
っていいたいです。
とりあえず帰ってこられてもストレスなので
遅くかえってきてほしいですよね。

それとこれとは別じゃない?って思いました(´-`).。oO
確かに9時5時で1000万は凄いですけど、家のことはまた別だしましてやあなたの息子と遊んであげてって言ってるだけで別に家事押し付けてる訳じゃないんだから黙って遊べって感じです💭

ピカピカすまいる

家事も育児もしないなら、17時に仕事終わらせないで、みんなが寝るまで仕事して、もっと稼いでこい❗ですよ。

どんな自慢なんでしょうね。

Kコマー

仕事して稼げてるのはゆさんのおかげだっていうのを旦那さんは分かってないですよね…
収入は低いですが私も9〜17時で働いてますが、帰って来て息子と少し遊んだりしてますよ🙌(疲れていたりで遊んであげられないときもありますが…)

• Kコマー

Kコマー

しかも妻が妊娠していてお腹も大きくなって動くのも大変なときに、育児を何もしないなんて旦那さん思いやりがないなって思ってしまいます…

• 9月20日
ななな

失礼ですが…

うちの旦那は
その倍以上稼ぎますが
家事も育児も私以上にしてくれます。

2人の子どもです。
家族みんなの家です。

まま

稼ぎの凄さをそんな自慢するならその稼ぎで家政婦さん雇います(笑)

ママリ

私は専業主婦させてもらってて
養ってもらってる立場なので
何も言いません
むしろ私たちのために頑張ってくれてありがとうって思ってます

皆さんそういう感じのコメントじゃないので
私がおかしいのかもしれないですね

💜R.A💜

私は最低限生活出来るお金を持ってきてくれればいいです…今実感していますよ。育児、家事積極的にやってくれているので、ほんと助かっています😭💕
実際仕事より育児の方が何倍も大変ですよ…
お金で威張られても…喧嘩になっちゃいますね、私、

はじめてのママリ🔰

稼ぎがない旦那と比べたら最高です

ゆか

働いてくれることに感謝はしますが、金額ではないと思います🙄
羨ましいお給料ですけど、育児は協力してくれないとしんどいです。

子供のこと嫌いなんですか?

同じです〜
何言っても無駄なので、まぁ稼いできてるしいいや。と諦めるようになり何も頼まなくなりました。
でもこういう私がもっと夫をダメにしてるんですよね。

チャンミー

ウチの夫はサラリーマンでもう少し収入多いですけど、18時の夕食は必ず一緒に食べてくれるし、娘がうんちしたら私より先にオムツ変えてくれます。
お風呂あがったら全身クリーム塗ってパジャマ着せてくれてドライヤーまでしてくれます。
休みの日は子どもたちを連れて遊びに出かけてくれて、私には一人で映画でも観ておいで!と言ってくれます。

ご主人、おごり高ぶってますね。
奥さんのこと考えてなさすぎです。

😀

うちの旦那はその収入より少ないですけど毎日勉強して家事も育児もやっています。ゆさんの旦那さん冷たいですね。

き

それとこれとは別だと思います!

帰ってきてから寝るまでの間
少しも相手してあげないって
自分の子供のこと嫌いなんですか?
愛情ないんですか?

って聞きたくなります。

ゆ

まとめて返信で申し訳ありません😂
皆さんコメントありがとうございます!

私が少し息子と遊んでくれというと、色々言われたくない。俺がどんだけ頑張ってるのかわかってるのかと言われ、もう毎日やるせ無いです。
息子も可哀想で、全く旦那に懐いてなければ、私にばっかり構って構ってと言ってきて、その横で机の上に居座って携帯に酒ばかり飲んでる旦那に嫌気さしてどうしても態度悪くしてしまいます。

息子が生まれてからこのような感じでいくら伝えても伝わらず、平行線で旦那のことも嫌になってます。

どうしたらいいのか。。