※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が眠すぎて?疲れて?もうわけわかんなくてずっとイヤイヤして泣いて…

子供が眠すぎて?疲れて?
もうわけわかんなくてずっと
イヤイヤして泣いてて
私も疲れてイライラしてたわけ。
そしたらなんでそんなことでイライラ
すんの?って言われたのね。
は?は?は?

今まで一回も夜泣き対応変わってくれないし、
寝かしつけなんか数回しただけだし、
もう母親と父親の子育て割合聞かれたら
母9.5 父0.5
ぐらいなのに、は?は?は?
イライラしてれば八つ当たりすんなとか言うしさ、
あなたの子供だよね?
親戚の子供?なんですかって感じ。

コメント

ひー

お疲れ様です😭
は?ですね。わかります。
ウチも八つ当たりすんなとキレられます、何もしないくせに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八つ当たりって意味分かって言ってんのかなって思いますww
    ほんといつも他人事過ぎて😇😇

    • 9月20日
!(^^)!

めちゃ分かります😭
共感でしかないです😭
私も前イライラしてたら、
何でそんなキレてんの?もしかして八つ当たり?とか言われました🤣笑笑
一瞬思考が停止して、何を言ってるのかさっぱり分かりませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちも人間なんですけど
    って感じです😂
    ロボットとでも思ってんのか?って😂
    仕事に家事に育児に
    全然心に余裕がないです😂😂

    • 9月20日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    ほんとですよね😭
    こちらにも感情あるんですけど。。。😅💦
    私が機嫌悪くて、怒ったらまた何か言われるので、頭冷やす為に少し黙ってたら追い討ちかけてきます笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私もイライラしてたら育児何もしない旦那がゲームしながら、ママのイライラ伝わって娘も寝なくなってんじゃないの?とか言ってきてまじでは?ってなりました😂
おめーも毎日やってればイライラすんだろって感じです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日お前がイライラ
    してるからだ!って
    言われました😂😂笑
    んならフォローしてくれって
    感じです😂笑
    ほんとクソ男です😇😇

    • 9月21日