※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
産婦人科・小児科

4歳の娘が1ヶ月近く咳を繰り返し、気管支が弱い可能性で薬を処方されました。副鼻腔炎疑惑で頭痛や微熱があり、耳鼻咽喉科を受診したい悩みがあります。

子供の副鼻腔炎について教えて下さい

4歳の娘がいます
ここ1ヶ月近く、咳がよくなったり悪くなったりを
繰り返しています。
今はちょうどよくなりました。
小児科では気管支が弱いかな?と言われ
薬処方され飲んでました。

頭が痛い(1〜2秒くらいで治る)
歯が痛い
目が痛い
鼻水なしで今は咳もでていません
自然に治ったのかはわかりませんが
息子がRSウイルスにかかっていたので移ったのか
私も今副鼻腔炎疑惑で頭痛微熱あり

皆さんなら元気でも気になれば
耳鼻咽喉科連れて行きますか?

今、RSウイルスとコロナが怖くて
なるべくは行きたくのが本音です

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎、慢性になると治療が長引くので早めに親子でいかれた方がいいと思います🥲

夫はほっといて慢性になり2か月通いました😂