※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して、連絡もなしに遊びにいったので、ムカついてドアロ…

昨日旦那と喧嘩して、連絡もなしに遊びにいったので、ムカついてドアロックしました。もちろん家に入れなかったので義実家で寝たようです。
今日義母にたまたま会ったら、『ごめんね〜息子遊び歩いてるみたいで』と言われました。
は?こっちに謝るとかじゃなく息子に注意しろよ。いつになっても独身気分で、友達の誘いについて行くし、自分優先で、何かお願いしたら決まって『待って後からやる』と言います。はーーむかつく。
旦那に娘をお願いすると必ず義実家に行く。
旦那は何もせず寝るか遊びに行く。面倒見るのは義母。
親が甘やかすからこうなる。私が注意しても育った環境が甘やかしてたから治らない治す気もない。何が悪いのかもわかってない。

コメント

ママと呼ばれた

え…こっちに謝る前にまずは自分の息子に注意するべきでしょ😣
可愛いからか何なのか知らないけど、息子も親なのに注意しないなんて😣

はじめてのママリ🔰

会った時にごめんねが無いよりは全然良い気もしますが、その気持ちが少しでもあるなら母親として息子にビシッと言ってほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

確かに、、、主さんの言う通り!
個人的には義母もありえないけど1番ありえないの旦那かな…。
親になったんだから。子供産まれても変わらない自分優先で奥さん怒らせて。まだ若いのかな?父親の自覚ってまだ湧いてこないもんなんでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

えーすごい共感します、、
義母のことクソ男製造機って心の中で呼んでます😇
そして反面教師しまくりです👍🏻

あおりん

うちと似ています!!ムカつきますねー!その後旦那さんはどうですか?
いつまで独身気分ぶっこいてんだと思いますよね。

みなまま

義母さん謝ってくれるだけまだマシ感もあります🤣
うちの義母なんて謝ったことないwwwてか息子可愛いだけwwwもちろん旦那にも言うわけない、うちも子供たちお願いたら絶対義実家行きますwwww