※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い色が出ていますが、タイミングを取るべきか迷っています。18日から20日までタイミングを取っていますが、20日の反応が薄かったので、今夜も試すべきか悩んでいます。

妊娠希望です。
ルナルナでの排卵予定日が9/22なのですが
18日から排卵検査薬を試みてます。
20日の今日が判定と同じくらい色がついているのですが
今日タイミングとるか迷っています…

これくらいの濃さが出たのですが
どうでしょうか??

9/18.19.20とタイミングとっています。
20は日付回ったくらいにとったので
朝一では反応が薄く今夜も試してみる価値はあるかなと
悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ

私はドゥーテストの排卵検査薬しか使ったことがないのですが、同じくらいの線〜逆転現象の数時間後に排卵だったと思います👍なので、むしろ今日、明日ととるのがいいんじゃないのでしょうか🙂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーさん、お返事ありがとうございます!
    まだ、旦那が帰宅していないので、起きて待ってみます☺️!
    明日は恐らく仕事で疲れて帰ってくるので、望みは薄いですが…😭

• 9月20日
🧒🏻👦🏻🤰💓

病院の先生にできたら排卵前に精子が身体の中にある方が良いって言われたので、18 19 20とタイミング取れてるのいいと思います😊💕

念のため今日しとくのもありですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    結局あの後取れず、まあ、日付け回ってからとってるしいいかなみたいな感じで今日タイミング取ろうってなりました😂

• 9月21日