※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
お仕事

コロナ陽性報告が誤りだったため、3連休のストレスが発散。PCR結果なしで情報流出に疑問。

土曜日に職場の人がコロナ陽性になったと連絡が入り、濃厚接触者にあたる可能性がゼロではなかったため、この3連休はどこにもいかず家族ともなるべく距離を取るなど対策しながらピリピリして生活してました。楽しみにしていた保育園に入って初めての行事もいけなくなってしまいました。
それが今日になって、コロナ陽性は本人の早とちりだったと連絡が…そんなことってありますか⁈普通に考えてPCRで陽性反応も出てないのに会社に情報流しますか⁈
何だかどっと疲れました😫

コメント

y.t

たしかにPCRで陽性でてないのに
なんで言ったの?とはなりますが
言わないより、早とちりでも
言ってくれたことはよかったのかなーて思います…

このご時世なので早く情報知らせてくれるのは
私てきには有難いかなと思うし
それでもし違ったなら違ったでよかったって思います!

• ふうママ

ふうママ

確かにそうですね💦黙ってて後からコロナでしたと言われるよりは、早とちりでも言ってくれた方がいいですよね😓
    少し冷静になれました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

えええ?そんなことあるんですね💦💦意味不明です😅
第三者を通してるなら、情報が途中で変わった可能性もありますね😇
なんにせよお疲れさまでした😭😭

• ふうママ

ふうママ

その可能性もありますね💦
    お疲れ様と言って頂いて心のモヤモヤが晴れました😭ありがとうございます😭

• 9月20日