※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

かなり身内の内容のせてる「みてね」のアプリ。妊娠中のお腹とかも載せ…

かなり身内の内容のせてる「みてね」のアプリ。妊娠中のお腹とかも載せてるのに、義兄にも見れるようにしてあげてって、、絶対いややわ!!!😂年に1回も会うか会わんかやのに、そんな身内の内容ガッツリのもの見せれるかー!!!
わたしの第3子の赤ちゃん生まれて見せたいのはわかるが。あなたが個人的に写真送ってくれよ義母。
そういうお願いはせんといてくれー。こっちの都合や!!

コメント

8224

お腹の写真やあまり見られなくないけど記録として載せたい画像は「夫婦まで」の設定にしてアップするといいですよ!そうしたら、おにいさんが見れるようにしても大丈夫☺️
でもまあ、おにいさんが見てねに参加したがってればですけどね😅お義母さんの勝手な意見の可能性高そうですが!

• パト子

パト子

多分義母の勝手な行動です(笑)そこまで義兄夫婦も図々しくないしそもそも会わないので。
    夫婦のみ、はLINEにしてます。みてねはお互いのじーじばーばも簡単に共有できるからいいなと思ってしたのにー。という思いです😭

• 9月20日
  • 8224

8224

私の知識不足だったらすみませんが、、、じいじ、ばあばと共有しつつも、画像の投稿のときに「夫婦のみ」を押して投稿すれば、その画像は夫婦までしか見れないはずです。
    なので、あまりみんなに見られたくない画像は夫婦のみの設定で投稿すれば閲覧者を増やしても問題ないのでは?と思ったのですが、、、

• 9月20日
  • パト子

パト子

いえとんでもない!ありがとうございます!😭💕
    実父母や実妹も見てくれてて、見て欲しいと思うので、夫婦まで、ではやりにくくて。すみません、私のやりたいやり方の話してしまって💦

• 9月20日