※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

流産後、胸が痛むけど、赤ちゃん来るでしょうか?待ち遠しいです。

はあー
流産してしまい、
自然排出待ちです
先週わかって、しばらく毎日泣いて
やっと気持ちが落ち着いた感じ。
それでも、胸が痛くなります。

また赤ちゃん来てくれますか?
こんなにも待っているから

コメント

みさ

流産して2年後にきてくれました!
ただ妊娠しにくくなったのか2年どう頑張っても戻ってきてくれませんでした😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

赤ちゃんまた戻ってきてくれたんですね🌈
    元気に生まれて来ますように🍀❤️

私も赤ちゃんのタイミングでいいから
    気長に待ちます

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

流産と手術経験してます😢辛いですよね。全く知らないたまたま会った子供や、赤ちゃんを連れた家族見るだけで涙が止まりませんでした。
我慢しなくていいと思います!辛いのもあるしホルモンバランスが崩れてしまってどうしようも無いのもあります。きっと戻ってきてくれます😊流産した子が赤ちゃんを連れてきてくれますよ!
私は今3歳になる娘とまた今妊娠できています。あの辛さは一生忘れることがないし今でも内診台に上がるのが怖いですが命の大切さを知ったから、辛いつわりも辛い出産も乗り越えれたと思っています。赤ちゃん戻ってきてくれますように🥰

はじめてのママリ

私も同じ経験あります。
たくさん泣きました。
しばらくは友達の妊娠報告を素直に喜べなかったり、可愛い甥っ子を見るのも辛い時期がありました。
流産後は妊娠しやすいっていいますよね!(我が家は半年後でしたが笑)
戻ってきてくれるのを楽しみに待ちましょう♪

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ふとした瞬間に流産の現実がよぎり、
    言葉にできない
    しんどさがあります。

はい!赤ちゃんのタイミングでいいから
    待ってます

• 9月20日
YY

私も流産→出産→流産
と流産を2回経験してます。
今思い出しても涙が出てきます。

私は流産から1年半後に赤ちゃんが来てくれて、無事出産しました!!
流産してからなかなか妊娠せずだんだん疲れてもういいやーってときに妊娠し、諦めた時に妊娠するってほんとなんだ!!と思いました😂
あせらず体調を整えて赤ちゃんが戻ってきてくれるようにゆったりとした気持ちで待ちましょう☺️✨

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります。。。
街中では、マタニティマークがめちゃくちゃ目について、ただ歩いてるだけなのに涙出てきたりしてました🥲
赤ちゃん戻って来てくれますように🙏💕

みゆ

私も1月に繋留流産し、
2月に手術をしました。

3ヶ月で、帰ってきてくれましたよ☺️✨

クヨクヨしてても赤ちゃん悲しむと思ってとにかく前向きに妊活も頑張りました。
また会いたい一心でしたが。

今はゆっくり心と体を休めてくださいね。