※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚盤胞移植後のフライングについて相談です。皆さんはしますか?

23日に胚盤胞移植します!
フライングしない派なんですが、ちょっとしたいような気持ちもあります。
皆さんは移植後フライングしますか??

コメント

ちゅん

フライングしませんでした( ꈍᴗꈍ)

• ママリ

ママリ

白い窓見るの怖いですよね😭

• 9月20日
  • ちゅん

ちゅん

怖いです😭
    みて落ち込んだら薬途中でやめてしまいそうだったんでしませんでした!!逆に判定後陽性もらって一度だけしましたよ、🤭

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

わかります!!でも陰性だったら早く生理きてほしいし、前日に補充やめようかなとか思ってます🤣

• 9月20日
  • ちゅん

ちゅん

そうですよね😣
    こればかりは自分との相談ですよね🤭💓
    何も知らずに病院いくとそれもそれですごいアクションで嬉しさ倍増ですよ😂❤️

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

私も1人目のとき、フライングなしで判定日迎えました🤣
    でも待ち時間が死にそうなくらいドキドキしますよね!!笑

• 9月20日
ママリ

病院で結果を聞くのは怖すぎるので、フライングして心の準備をします😊

• ママリ

ママリ

やるときは判定日前日とかにやりますか?🥺

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

判定日前日とかにしようと思うつついつもBT7とかにやっちゃいます😅

• 9月20日
サニー

しませんでした!
もしフライングで陽性で、病気で陰性になっていたらすごい落ち込むと思ったので😭😭

あとは、判定にまでは心穏やかに過ごしたかったので✨

• ママリ

ママリ

わかります!!ぬか喜びっていうんですかね…かなり落ち込むと思います😭
    判定日までは妊娠気分を味わいたいです(笑)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

BT5からフライングしてました。病院で結果聞くまで我慢できません。笑

• ママリ

ママリ

判定日まで長いですよね😭うちはBT11が基本なので待ちくたびれます😂

• 9月20日
ももこ

フライングはしない派です。
気にはなりますが、どうせ病院で検査するので、してもしなくても結果はおなじなので😅
病院で陽性判定もらって、初めて家で検査してみました。
移植6回目だったので、本当に線出るんだ、、と当たり前なんですがビックリしました(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!結果は同じなんでフライングしないタイプでした🙆‍♀️
    陽性判定でてからやるのもいいですね❤️

• 9月21日
お豆

はじめまして!
わたしも今月28日くらいに移植予定なので、気になり拝見しました🙇
みなさんの参考になりますね😙

わたしもこれまでタイミングのときとかはほとんどフライングしない派だったのですが、初の体外受精なので、

そもそも着床自体してくれたのかどうか?気になるなとおもい、同じくちょっとやってみたい気持ちがあります💦

• ママリ

ママリ

はじめまして!
    体外だとお金もかかってるし、確実に妊娠したいから結果きになりますよね〜🥺
    でもフライングで陰性だったら泣いちゃいます🥲笑

• 9月21日