※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

来月、旅行にいきたいと考えています。住まいは、奈良県の北部です😊まだ…

来月、旅行にいきたいと考えています。
住まいは、奈良県の北部です😊まだそんなに長時間車に乗ったこともない娘との3人旅行👍
夫婦で平日休みなんで、ホテルは空いてるかと思います!
場所やホテルのオススメ教えてください!
アンパンマンミュージアムもいいかと思うし、動物園や水族館もいったことないです🤧
一泊で、2歳の娘も楽しめるホテルだといいです!

コメント

にゃ

鳥羽はどうですか?水族館もあるし、部屋風呂のあるホテルや旅館もありますよ😊
2時間以内ではいけるので、一度休憩を挟んで、ゆったりめのスケジュールでいけば負担も少ないかもです🎶

• さやか

さやか

鳥羽はやはり有名ですよね!休憩挟むのは、いいかもです!ありがとうございます

• 9月21日
くま

この前、京都梅小路駅のホテルに泊まりました😊大きな公園、京都水族館、京都鉄道博物館もあって1泊2日でかなり楽しめました🙆‍♀️付近にホテルいくつかありますが、新しくて綺麗で子供も泊まりやすいです😊
うちは神戸アンパンマンミュージアムのそばに住んでますが旅行で来る方はアンパンマンミュージアムと神戸どうぶつ王国を楽しんでいかれるみたいです😊アンパンマンミュージアムは周辺がショッピングモールなので子連れには便利です👍

• さやか

さやか

京都水族館とかいいかもです!ちなみに、どちらのホテルですか?
    アンパンマンミュージアムやはり人気ですよね😊👍どうぶつ王国も楽しそうです🥰
    あ〜悩みます

• 9月21日
  • くま

くま

アンパンマンミュージアムは子ども受けは間違い無いかと思います笑😊

京都ではロイヤルパークホテル に泊まりました🙆‍♀️近くにポテルというホテルもありますが、そちらも綺麗で子連れに人気みたいです😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

和歌山の白浜はアドベンチャーワールドも楽しそうにしてました!

• さやか

さやか

アドベンチャーワールドも喜びそう🤩あー行きたいとこありまくりです。ホテルも良かったですか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方が書かれてるどうぶつ王国も行ったことあるんですけど、
    うちはアドベンチャーワールドの方が楽しそうでした!疲れ切って最後のサファリエリア寝ちゃいましたが😂
    ホテルは、ブランシェット白浜ってところそのときは泊まったのですが
    とってもおすすめです!
    ご飯が美味しくて、、
    1棟ずつのヴィラタイプで、
    お風呂がお部屋に付いてます、温泉でした!
    ご飯は残念ながら部屋食ではなくて悩んだんですが、
    時間が分かれてたのとマスクや手袋など徹底されてて安心できました✨

• 9月21日
  • さやか

さやか

やっぱり子供によって、楽しみ方がちがうんですかね😆👍
    一棟ずつなら、周りを気にせずにゆっくりできそう🤩
    2歳半だとじっとしないから、やはり部屋食がいいのかなぁー

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここのご飯ビュッフェなのですが✨
    ビュッフェとは思えないほど美味しくてインスタとかも載ってるのでよかったら見てみてください!
    うちにも2歳の娘いまして
    7月に行ったのですがマスクをつけれないお子様は席から離れないでくださいと言われて、順番交代で子どもを見ながら待ってました〜😂💦💦
    でもお部屋の感じも良かったのでぜひ検討してみてください✨

• 9月21日