※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
子育て・グッズ

非電動の子供乗せ自転車を検討中です。購入された方の情報を教えてください。

非電動の子供乗せ自転車を買われた方にお聞きしたいです。

①どこで購入されましたか?
②車種、インチ
③購入の決め手(電動ではなく非電動にした理由など)
④おいくら位でしたか?
⑤乗ってみてのご感想

毎月の出費が多く、あまりお金がかけられなくて非電動の子供乗せ自転車の購入を検討してます。

いろいろ参考にしたいので是非たくさんの方のお話聞きたいです!
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

①ネットで買いました
②そのお店のオリジナルらしいです💦
③値段です。周りのママさんに聞いて、子ども1人で家の周りに坂が多いとかじゃなければ普通ので全然大丈夫だよとのことで普通のにしました。
④送料と後ろにカゴをつけてもらって計53000円くらいでした
⑤まだ半月くらいですが、問題なく乗れてます!

• かのぱん

かのぱん

ネットのオリジナルの自転車でそのお値段はとても安いですね!
    前乗せのほうでしょうか?
    前乗せだとバランスとるのが難しいと聞きましたがいかがでしょうか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳までは前乗せなので後ろのは候補になかったのてすが、前に10キロとか乗ったらグラグラじゃないの!?と思ってたんですけど意外に大丈夫です!
    あ、ごめんなさい、インチ書いてなかったですね!前輪20インチの後輪22インチです😉

• 9月20日
  • かのぱん

かのぱん

私も前に重さがあるとちゃんと運転できるか不安だなぁっと思ってました!意外と大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!参考になりました😌

• 9月21日
ここ

①あさひで買いました!
②ふらっかーず、26インチ
③前後ろついてた
④7万程
⑤2人載せるのは重たいので電動にしたいです!笑
1人でしたら大丈夫かと思います😊

• かのぱん

かのぱん

2人目のことも考えるとやはり電動がこころづよいですよね!
    とても参考になりました😌

• 9月20日