※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
家族・旦那

先程子供がベランダでおでこをぶつけて出血がありました。旦那が救急車…


先程子供がベランダでおでこをぶつけて出血がありました。
旦那が救急車だとゆって救急車を呼びました。
治療はテープで傷を押さえて、2.3日すれば傷も塞がるから
大丈夫と言われて終わりました。
救急車を呼んだあとに、病院に行く準備をしている時
わたしはもう手が震えてドキドキの状態でした。
不安で涙も出てました
旦那は、何でちゃんと見てなかった?お前はなにしてたのと
わたしは隣にいましたが、旦那のお母さんからテレビ電話が来て息子と会話してました
画面を見てる時た瞬間の出来事で、本当に一瞬の出来事でした。

病院が終わって帰り道車で、大事にならなくて安心した気持ちと
自分がしっかり見てなかったからだと
色々な気持ちが込み上げて涙がたくさん出てきました。
旦那はお前いつまで泣いてんだよと

本当は今日、友達とBBQする約束をしていたので、謝りの電話を入れた際に怪我の出来事を話すと、あまり自分を責めないでと慰めの言葉ももらってなお、涙がぽろり
でもそれを見た旦那は気分を悪くしたのか、そこから無視

お昼を買って帰って、家についたら
無言でどこかにでかけました。

もしかして、わたしの旦那ってモラハラなんですかね?笑

何で泣いてんの?とか、いつまで泣いてんの?
って皆さんの旦那さんってこーゆー時つめてきます?

旦那は帰ってきて、寝てます。

コメント

パピコ

旦那さん、モラハラ過ぎる。

ってか、お前の母親からのテレビ電話なんやから、お前が見とけよーーー!ってブチ切れたい案件ですねヾ(๑`Д´๑)ノ

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    旦那は洗濯物干してました😅
    旦那の親もテレビ電話中にあった事故なので、大丈夫?って連絡きたので大丈夫ですと言ったら、かわいそうって一言返ってきて親子揃ってなんだかなーって感じです。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

逆に旦那さんは何をしてたんですか…?
2人家にいたなら2人の責任だと思うんですが…🥲
でもご友人の方が仰る通り、あまり責めないで下さいね。
1分1秒たりとも目を離さないとか無理ですし😣

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    洗濯物を干してました。
    ありがとうございます!✨
    そうですね、2人目が産まれたら2人とも見ないといけないのに
    1人も見れないなんてって落ち込みましたが、だんだん落ち着いてきました🥲

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも家にいたんですよね?
旦那さんこそ何してたのっていう…。
モラハラかはわかりませんが、冷たくて周りに厳しい人なのかなと思いました💦

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    旦那は洗濯物を干してました。本当に、冷たい人です。
    妊娠中とか、関係ないですね。

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物干してたんですね。
    ベランダでぶつけてベランダで干してたなら旦那さんも近くにいたのかな?
    家事やってくれる旦那さんは結構貴重だと思います💦
    でも子供って一瞬目を離した空きになにしでかすかわからないですもんね。
    気が動転して酷いこと言っちゃったけど冷静になった時に謝ってくれたりすると良いですね😭

    なによりお子さんの怪我が大したこと無くて良かったです。

    • 9月20日
  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    そうなんです、家の中から外に干してました。わたしはベランダにベンチを出して子供と座ってました。

    旦那が100悪くても、謝ることはないですね毎度のこと😅笑

    そうです、誰が悪いとかよりも何より傷が浅くて本当に良かったと思ってます。ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

    • 9月20日
ᓚᘏᗢ

旦那さんの方こそ見てろよって感じですね…

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    ほんとですよね...
    ありがとうございます。。

    • 9月20日
deleted user

自分のこと責めなくていいですよ。
子どもが怪我した時ってママさんが一番つらいですよね😭

でも、そういうときに、お前呼ばわりされてひどい言葉をかけるなんて、、。

無事で良かったね。結構動くようになってきたから次から俺も気をつけるようにするわ!って言ってほしいものですよね。

  • やぎ🐐

    やぎ🐐

    間違えないです。そんな言葉言ってくれる男性と結婚したかった...

    • 9月22日