※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目で妊娠希望者が、急に立ちくらみや吐き気、微熱、基礎体温の変化を感じています。過去の経験と症状の違いに不安を感じており、同様の経験をした方がいるか相談したいと思っています。

高温期6日目くらいの妊娠希望の者です🙇‍♀️
(基礎体温グラフ載せます!排卵検査薬と併用してます)

本日から急に立ちくらみ・胃の不快感・吐気が来ています…午前中、職場のトイレ掃除中に吐きそうになりました😵‍💫
『『着床もしてないような時期にこのような症状出てきて妊娠していた方はいますか⁇』』


いつもの高温期よりカラダがポカポカしていて(日中は微熱もあるくらい)、基礎体温も右肩上がりだったのに今朝は基礎体温下がってしまいました(これ許容範囲内ですか?😢)
最近とにかく眠たいので21-22じには就寝していて寝不足では無いはずです!

1人目の時も3-4w頃には微熱と胃の不快感が出て妊娠発覚しましたが、今回は排卵検査薬の結果から見るとまだ高温期6日目で着床もしていない頃だと思います💦
また、生理前に吐気など感じた事はありません。ただの体調不良なのでしょうか…

こんなご経験ある方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ではないですが…
まさに今同じ状態なので思わずコメントしてしまいました!
しかもグラフ拝見したかぎり周期も同じぐらいかと😳
私のグラフも貼りますね。
基礎体温しばらくお休みしてて再開したばかりですが😅

私も一昨日あたりから体調が悪く、昨日は夜に37.3の微熱と頭痛・軽い吐き気がありました。
同じぐらく今朝は基礎体温下がってます🥲体調は少し回復しましたが、だるさと眠気継続中です💦
まだまだフライングもできないし、ソワソワしますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    グラフ似すぎててビックリしました!!!!笑
    初期症状だと嬉しいですよね🥺
    フライングされるならいつ頃されますか⁇

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラフめちゃくちゃ似てますよね!!笑
    他の方の投稿見ると最終行為2週間ぐらいで反応あると書かれてたりしますが、それだと生理予定日より前なのでどうかなぁ…と。
    早くフライングしたいけど真っ白見るのが怖くて😭💦
    手元に検査薬ないので今のところはもうしばらくは誘惑に勝てそうですが、Amazon見てるとつい買ってしまいそうな衝動にかられてます🤣
    はじめてのママリ🔰さんは検査薬いつ頃されますか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに似ている方に私の投稿見つけていただけて嬉しいです🤣💗
    できれば真っ白見たくないですよね…
    検索魔(私)の調査によりますと、早い方は高温期10-12日でフライングされてるなぁ〜と思ってて←
    私は今週の土日にでもフライングしようかと思ってます!チェックワンファストとドゥーテスト入手済みです🤭笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ちなみに1人目の時は生理予定日+3日後(少しフライングですが)ママリで感度良くないとのお声もあるクリアブルーでも結構なくっきり陽性出ましたよ!!🦋
    妊娠さえしてれば予定日には出るんじゃないかと個人的には思ってます😌

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに入手済みなんですね!!
    クリアブルーでくっきりはすごいです!!!!✨
    前回の出産が5年以上前なので、予定日前の症状とかいつ検査したとか、もういろいろと忘れてしまって😭
    私も買っちゃおうかな〜😆
    せめて予定日までは…とは思ってるのですが、性格上たぶんいきなり誘惑に負けてフライングしそうです🤣
    お互い妊娠してますように!!🙏✨

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年経つと忘れちゃいますね!
    検査薬は絶対使うものやから〜と思って妊活始めるタイミングで買っちゃいました!でも手元に無ければ確かにフライングしようにも出来ないな〜って今納得しました🤣

    本当、お互いに授かれていますように🥺✨

    • 9月20日
ひなた🐰

着床期前から立ちくらみ以外同じ症状で妊娠してましたよ!高温期7日目で体温も同じ感じで下がりました。
とにかく眠たくて毎日21時に寝てるのに翌日も眠気がすごいのと、胃がムカムカして吐き気がありました🤢

妊娠してる可能性高い気がします🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご懐妊おめでとうございます〜🤍🤍
    そして希望を持てるコメント&写真もありがとうございます‼︎😭✨
    ひなたさんはいつ頃妊娠検査薬しましたか⁇🤰

    • 9月20日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    吐き気は生理前の症状と少し違うので妊娠の可能性が高いのかな?なんて思います👀
    そしてそのまま悪阻が🤮🤮ですが…笑。

    私は健康診断があったので生理予定日3日前にフライング検査しましたよ!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり吐気とかまでとなると妊娠疑いますよね!それか想像妊娠して症状出てる⁉︎とか思ってしまいます…笑

    私も生理予定日3日前くらいにはドゥーテスト使ってフライングしようと思ってます!🥺

    悪阻つらいですよね、いつ終わるかも分からないし😭
    私は8-12週がピークで、安定期入る頃にはすっかり落ち着いてました!
    マスカットやトマトなどさっぱりした食べやすい物をひたすら探していました!
    ひなたさんのつわりがどうか早めに落ち着きますように🥲🤍

    • 9月20日
おじゃまたくし

3時間程の睡眠の時
こんなに下がりました🤣
基礎体温でハラハラドキドキします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間しか寝れないとこんなにガクンと下がる事もあるのですね😳‼︎‼︎
    私は9時間くらい寝れているので寝不足による基礎体温低下では無さそうですが、
    寝不足にも気をつけます☺️

    • 9月21日
マハロ

回答ではないですが…
私も高温期6日目で、今朝から同じような症状が出てきました!
今期から妊活したので今までの生理前もこんな症状が出てたのか記憶が無く…
土日の休みにフライングしてしまおうか…と思ってます✨我慢出来なかったら早過ぎますが23の祝日に検査薬を買いに行っちゃいそうです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ症状が同じ時期に出てるのですね😳✨
    私も今月から妊活始めたばかりなので経験値無くてただただソワソワしています🤣
    私は26(日)にフライングしよっかな〜と検討中です😚💗

    • 9月21日