※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精でBT18で再判定日、hcgは900。BT11では69.1で、胎嚢は4.3ミリ。低いか心配。同じ経験の方いますか?

体外受精で、BT18で再判定日でした。900でした。
BT11で、69.1だったので、がんばって、伸びてくれたと思っています。
一応と、エコーになり、これ?かな?とかなりの時間をかけて見つけた胎嚢らしき大きさは、4.3ミリ。
BT18にしては、hcgは、低いし、胎嚢もちいさいですよね😢😢😢😢😢😢私みたいな感じで出産されてる方いらっしゃるんですかね?

コメント

ぽんぽこ母

https://acure0038.com/rate/

• ぽんぽこ母

ぽんぽこ母

すいません、途中で送ってしまいました💦

一般論になりますが、妊娠継続率が調べられるので、良かったら調べてみてください。

私はBT10でhcgが10しかなかったのですが、胚盤胞が卵管の方まで行って着床してしまったためで、その後ぐんぐんhcg上がりましたが子宮外妊娠でした、、😢

でもクリニックの先生は、BT10でも、hcg2で出産まで行った人もいる‼️
    と仰ってましたよ😁

子宮のなかをコロコロ転がって着床するのが遅くなる人もいるみたいです。
    諦めずに希望を持ってくださいね✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚盤胞移植は着床はずれないのかと思ってました😭😭😭
    調べたら10%でした💨💨💨
    私は、左卵管は、水腫で切除していて、右は閉鎖なんです。。それでも、子宮外妊娠の可能性ってあるんですかね、、、

• 9月20日
まあ

まだ出産には至れてませんが、私はBT9で71くらいで、1週間後に1600、胎嚢の大きさが同じくらいで、7週に無事に心拍確認できましたよ!大切なのは数字じゃなくて、この後に心拍が確認できるかだと思います。
私は2個胚移植して、どちらもグレードが低く、しかもどちらも異常成長した胚でしたが、1つが奇跡的にくっついてくれました!
胚盤胞移植だと着床の遅れはあまりないと言われてますが、もしかしたら遅れたのかもしれないし、私みたいなのもいます!
継続率はあくまでも目安ですよね?お腹の子を信じてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が持てるお返事ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭症状も、なく、なにをもって、今妊娠してるんだって思えばいいのかわからないし、判定日から、微妙な答えの診察で、、、😭😭😭😭😭
    来週画勝負だとおもうので、それまで、信じて過ごしたいと思います😆

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
今同じ感じなのですが、この時って出産までいきましたか?