※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がお股を強打しました。大陰唇の横がパカッと切れてしまいましたが、…

娘がお股を強打しました。
大陰唇の横がパカッと切れてしまいましたが、みなさんなら泌尿器科と小児科どちらにいきますか?

コメント

春風

小児科…ですかね…
場合によっては 外科かもしれませんが。
ひとまず 小児科に行って 外科的治療ができないようであれば 外科でしょうかね。

娘さん痛いでしょうねっ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    いつもの小児科行きます!
    それが打ったときは痛がりましたが、その後全く痛がらなかったので気づかなくて💦
    さっきたまたまオシッコを私が拭いたら血がついてきて気が付きました🥲
    打ったのは一昨日なのでびっくりしました💦

• 9月20日
  • 春風

春風

そうなんですね😭

早く治す為なら 縫合が、はやいですが
    日にちが経ってるので そのまま様子みになるかもすれないですね、、

あまり痛くなくて 良かったです。

• 9月20日

とりあえず小児科ですかね。

妹が小学生の頃に股が切れて?避けて?出血して縫合したことありますけど、その時は外科でした。

退会ユーザー

そういえば、弟が2歳くらいの頃にお股をぶつけて出血したときは小児科に行きました!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とりあえず小児科行きます🥲💦縫うほど避けてはいませんが痛そうで、見てびっくりしました🥲

• 9月20日